タイで美味しい牛肉が食べたい、タイで焼肉を思う存分食べたい。
今回は以前より気になっていたパタヤの焼肉食べ放題に行ってきました。
お店は2019年のOPENで、店内はおしゃれで解放感もありいい雰囲気です。
オーナーはタイ人の方ですが、メニューは日本の焼肉店のようで、食べ放題とアラカルトがあります。

おすすめされた食べ放題
食べ放題は2種類です。タイ人の人気のSetAは豚肉メインです。690THB

こちらがおすすめの全メニュー食べ放題。牛肉も食べれらます。990THB。

飲み放題、ドリンクバーも付けられます。

牛タンがおすすめ!
ハラミです。胡椒多めでした。

おすすめの牛タンです。2人前。

ナムルは見た目がきれいでしたが、全体的に甘めの味付けでした。

野菜焼き、枝豆、ホタテなどサイドメニューも充実しています。
焼き椎茸がおすすめです。

ユッケやセンマイも食べられる
ネギが多めでした。肉は鮮度が保たれていて安心です。

歯ごたえもあり、ごま油もきいてて美味しいです。

店内の様子
おしゃれな空間です。

お会計、安い?
ビュッフェセーブ4,120バーツ(笑)

どちらかというとシラチャの焼肉店のほうが好きです。
上タン塩とネギバカがおすすめです!シラチャ・焼肉トラ | weekendshorttrip.com
アクセス、駐車場、営業時間は?
正直、お店の場所がわかりづらいです。GoogleMAPでは正確にガイドしてくれました。
駐車場は広いです。パタヤ中心地から、Grabやバイタクをおすすめします。




コメント